水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
おすすめの本です!
おすすめ本2
MOBILE
qrcode
<< 夏!! | main | 声が・・・・・ >>



水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | | - | - | pookmark |
フェスタを終えて
久しぶりのアップになってしまいましたアンパンマン

今日は先日、無事に終わりました第2回AQUAスイミングフェスタのことを書こうと思いますDocomo102

結果を先に言うととてもよく出来たと思っております手

1回目の反省を活かし安全・楽しくをもっとーにスムーズにできてよかったと思いましたDocomo102

それもこれも全てはお手伝いしていただいたインストラクターの皆様のおかげだと思っておりますエクステンション本当にありがとうございました泣

一応ですが私が総括として運営させていただきましたが、私が結構暇というか時間でけを気にしていればいい状態でいたことにとてもビックリしましたkyu

なぜかというと、各担当で仕事をしているインストラクターの方たちがうまく動いてくれていたからですグッド前回は、私も初めてということであたふたあたふたしていたり、色んな問題が途中で出てきてテンパッタリでしたが、今回はインストラクターの皆様が問題が発生しても自分たちで対処し、確認を私に言うといった感じでかなり私は楽をさせていただいてしまったなという思いです汗2度目ですが本当にお手伝いしていただきありがとうございました泣

また来年も第3回がしっかりできるよう今回の反省点をもう一回確認して今回よりもっといいっものができたらなあと思っています筋肉

インストラクターのエキシビジョンもレベルアップしてるかも・・・時々ウインクペコちゃん

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

水泳 個人指導 スイミングスクール AQUA 株式会社アクア

| - | 17:26 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様でした。

今年は本当にスムーズでした。

来年の期待値が、さらに大きくなりました。
| セイキチ | 2010/11/09 10:26 PM |
総括、お疲れ様でした!


ヨッ! ナイスリーダー!

次の企画も頑張ろうね♪
| ayazo | 2010/11/11 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aq-motoyoshi.jugem.jp/trackback/26
トラックバック